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お客様にお伝えしたいこと

申込みの際には何が必要でしょうか?

・住民票
区(市)役所に行けばすぐに発行してもらえます。
(入居者全員)
・収入証明書
源泉徴収・確定申告書・納税証明書などです。会社や役所で交付してもらいましょう。
・身分証明書
運転免許証等で構いません。
・保証人
・印鑑証明書
これも保証人様ご本人が役所でもらいます。
・連帯保証人承諾
契約不動産会社より保証人様に直接届きます。
・お 金
敷金・礼金・仲介手数料・前家賃・火災保険料など。事前に提示があるのでしっかり揃えましょう。
※不動産屋さんによってはかなり違いが御座いますので、事前に確認されることをお勧めします。
また、家賃の入金を銀行引き落としでご希望される場合は銀行口座・銀行印も必要になります。

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